株式会社イマイ

ホーム
折込広告
Web広告
テレビ・ラジオ
新聞・雑誌・フリーペーパー
屋外・交通広告
クロスメディア
total sales promotion production IMAI offical web site

クロスメディア

クロスメディア広告とはさまざまなメディアをパッケージとしてプランニングし、 実行することにより効率よく消費者に訴求する広告手法です。

クロスメディアは消費者との新たなコミュニケーションチャンスを生み出すことができる上、 具体的なメッセージを繰り返してアピールすることで顧客の興味と購買動機を強く刺激します。

イマイはクロスメディアを利用したマーケティングにおいて戦略立案から実行、成果分析まで一貫した体制のサポートを行うことが可能です。 お客さまのニーズと目標に応じて最適なメディアミックスを提案する上、 媒体選定からマーケティング実行、それに伴う効果分析・レポートまでトータルプロジェクトをご提案いたします。

メディアミックスとクロスメディアの違い

メディアミックス
メディアミックスは、メディアを組み合わせてターゲットへの到達を最大化させる発想で、到達点という観点で、力強い役割を果たします。

クロスメディア
クロスメディアは、「ターゲットを動かすためのシナリオ(導線)づくり」と考えることができます。消費者が情報や広告に接してから、次の情報(気になること)を追っていく流れをつくるのが「クロスメディア」の発想です。

 
▲このページのトップへ
ホーム 折込部数表ダウンロード 会社概要 リンク お問い合わせ リクルート
株式会社 イマイ 〒331-0821 埼玉県さいたま市北区別所町63番7 TEL.048(665)2181(代) FAX.048(666)7072 E-mail : info@imai.co.jp
Copyright (C) 2006 IMAI Co.,Ltd. All rights reserved.