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新聞とともに鮮度の高い情報を企画から配布まで スピーディにきめ細かく対応、マッピングシステムによる商圏分析・市場調査等を活用し、訴求効果の高い折込配布を提案しています。 |
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いまメディアは、衛星放送など地球規模に広がるかと思うと、また一方ケーブルテレビやインターネットなど地域や個人に、より密着するようになってきました。情報の高度化、多様化が進む中、本当に有効な情報伝達手段とは何なのでしょうか。
私達は、消費者が何を求めているかを企業へ、企業からの情報を効果的に消費者へ、心の通うナイスコミュニケーションをお手伝いします。 |
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●新聞定期購読者の6割が、新聞折込広告を毎日閲覧する。
1週間の折込広告接触行動をみると、「毎日、新聞折込広告に目を通した」が17.3%、「毎日、興味のある新聞折込広告だけ見た」が43.2%と、毎日閲覧している人は60.5%です。 |
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マス・WEBメディアとの比較において、新聞折込広告が最も評価を得た点は、以下の通りです。 |
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保管性
気になった情報を手元に残しやすい |
携帯性
店舗などに持ち運びしやすい |
商品選択
広告上で商品選択ができて便利 |
習慣性
習慣的に見慣れている |
地域性
居住地周辺の地域情報が豊富である |
有益情報
自分にお得な情報が掲載されている |
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新聞折込広告の注目率は13.8%
●普段の生活に欠かせない新聞折込広告。そのうち特に注目されているのは13.8%。
●業種別に注目率を見ると、流通が22.4%と最も高く、次いでサービス業(12.0%)、その他(11.2%)、メーカー(9.1%)と続く。
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調査対象322人に対して、1週間に折り込まれた新聞折込広告の総枚数 |
全体 |
流通 |
サービス業 |
教育・教養 |
金融・保険 |
不動産 |
メーカー |
その他 |
50,887枚 |
20,003枚 |
11,066枚 |
4,014枚 |
380枚 |
9,378枚 |
1,729枚 |
4,317枚 |
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新聞折込広告に掲載されている商品・サービスの初期認知率は17.5%
●注目した新聞折込広告のうち、掲載されている商品・サービスを初めて知ったのは17.5%。
●業種別にみると、不動産が58.1%と最も高く、次いで金融・保険(50.0%)、教育・教養(46.3%)、メーカー(41.1%)と続く。
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新聞折込広告に掲載されている商品・サービスの関心率は57.2%
●注目した新聞折込広告のうち、掲載されている商品・サービスに関心を持ったのは57.2%。
●業種別にみると、メーカーが72.8%と最も高く、次いでサービス業(62.5%)、その他(58.5%)、流通(55.9%)、不動産(52.7%)と続く。
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新聞折込広告に掲載されている商品・サービスの比較・検討率は35.1%
●注目した新聞折込広告のうち、掲載されている商品・サービスを比較検討したのは35.1%。
●業種別にみると、流通が45.5%と最も高く、次いで金融・保険(37.5%)、サービス業(24.5%)、メーカー(19.6%)と続く。
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1. |
クライアント様への企画提案・打ち合わせ・受注(広告主または代理店) |
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2. |
折込地区明細決定・伝票入力・折込手配作業 |
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3. |
当社配送センターにチラシを納品 |
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4. |
各新聞店にチラシを配送 |
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5. |
各読者に到達 |
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もっと幅広く、さらに密接にクライアントのお役に立ちたいと、毎日が新しい可能性への挑戦です。そのひとつが蓄積したマーケティングデータを基礎にした、販売促進のトータルプランニング。新聞折込広告代理店の枠を越え、総合的な情報を常に提供し幅広いニーズに対応しています。
付加価値の高いサービスを通してクライアントをバックアップ。
より広い視野で地域社会・経済の発展を応援したい。
その願いを込めて積極的に新しい方向性を模索しています。 |
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